kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ポートアイランドの市民広場そばにある神戸国際交流会館1階のカジュアルレストラン「テラッセ」で惣菜ランチブッフェ


この日は相方さんとポートアイランドへ。
市民広場でやっていたフリーマーケットをブラっと見たあとランチタイムになったのでどうしようかと考えていると、お惣菜ブッフェ、日替わりランチブッフェの看板を発見。
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
行ってみることにしました。
それが神戸国際交流会館1階のカジュアルレストラン「テラッセ」。
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]

平日は700円、土日は900円で惣菜が食べ放題になっています。
料金は先払いです。
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
惣菜のほか、ご飯や味噌汁も食べ放題。
それにフリードリンクもついてきます。
で、僕が取ってきたのはこんな感じ。
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
揚げ物はエビフライや天ぷら、白身魚の磯辺揚げ、ひじきやたけのこや人参やれんこんの煮物、焼きビーフン、サラダ、卵焼き、筑前煮、オムレツ、酢豚、かれーなどなど。
この時はお肉類がほとんど無かったなぁ。
お肉が入っていたのは酢豚くらい。
味付けはどれも濃い目。
なのでご飯が進んじゃう。。。やばかったけど、グッと我慢。
野菜が多く取れたのは嬉しかったな。
これで平日700円は超お得じゃないっすかぁ。

[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]
[2013-07-21][ポートアイランド][惣菜]

カジュアルレストラン テラッセ定食・食堂 / 市民広場駅南公園駅みなとじま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2