kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ついに天皇杯の元日決戦へ!

歴史が動いた。 我らがヴィッセル神戸が2020年の元日に新国立競技場のピッチに立つときが来た! ついに! ついに!! ついに!!! 天皇杯の決勝やぞ! 涙出た。 もう一回泣かせて欲しい! 頼むで、イニエスタ〜! 飯倉凄かったわ。

ありがとう。そごう神戸店

嫁さんの出産の特別休暇明けで4日ぶりに出社。 迷惑をかけた課長や課員にお詫びと感謝。 んで今日は9月30日でそごう神戸店が閉店する日となったということで、実家に預けている娘のところへ戻る前に、三宮へ。 ラグビーワールドカップでも今日御崎公園で試合…

娘が描いた息子の写真

絵を拡大 よく描けています。 100点です。 サクラクレパス 色鉛筆 12色 小学生文具 GPY12 出版社/メーカー: サクラクレパス メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る

長男誕生、ようこそ我が家へ

昨日の日付が27日に変わる直前の23時56分に無事男の子が産まれました。 約6時間の陣痛と戦った嫁さんと長男はよくがんばったね。 体重が4000gオーバーだったのは、お父さんもお母さんも先生も看護師さんもびっくりやったよ! なにはともあれ、ようこそ我が家…