kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

長男誕生、ようこそ我が家へ


昨日の日付が27日に変わる直前の23時56分に無事男の子が産まれました。

 

約6時間の陣痛と戦った嫁さんと長男はよくがんばったね。

 

体重が4000gオーバーだったのは、お父さんもお母さんも先生も看護師さんもびっくりやったよ!

 

なにはともあれ、ようこそ我が家へ。

f:id:kobeoyaji:20190927224421j:image

 

3歳になる長女もお母さんと会えない淋しさをぐっと堪えて、おじいちゃんおばあちゃんと家でお留守番してねんねして待ってくれていました。よく頑張りました!

 

お昼寝のあと長男と長女が初対面。

f:id:kobeoyaji:20190927224932j:image

 

どんなきょうだいでどんな風に育っていくのか、お父さんは楽しみです。