kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

北野坂にある老舗パン屋「イスズベーカリー」北野坂店で、チョコドームと牛すじ煮込みカレーパンとラスク。牛すじ煮込みカレーが美味しくてたまりませんでした


この日は三宮のジムで汗を流した後、東急ハンズで買い物をしてから北野坂付近をぶらぶらと。
ちょうどイスズベーカリーがありましたので、翌朝のパンを買いに入ってみました。
http://www12.ocn.ne.jp/~isuzu/



 
イスズベーカリー自体、記憶にないくらい久しぶり。で、何を買えばいいのか分からず、とりあえず食べたいものをチョイスしました。
 
それが、「チョコドーム」と「牛すじ煮込みカレーパン」にラスク。
 
翌朝、食べました。
 
チョコドーム。これはあまり印象に残らないというか、普通という感じです。


 
ただ、この牛すじ煮込みカレーパンはめちゃめちゃ美味しかった。おそらくこれまで食べたカレーパンの中で一番といってもいいくらい。カレーパンにしておくのがもったいないくらい。中から出して、ごはんと一緒に食べたくなるくらい、美味しかった。それほど辛すぎることもなく、スパイシーで濃厚で、牛すじも入っていて、大満足。


 
ラスクも、美味しかったですよ〜。


 
まさか、カレーパンでこんなに感動してしまうとは。びっくりです。



 
パン・サンドイッチ・ベーカリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bread.html
 

イスズベーカリー 北野坂店パン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.5