kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-04-26から1日間の記事一覧

神戸国際会館地下2階の「ビゴの店」で明太子フランスなど全3品をチョイス!

この日は映画「阪急電車」を見に三宮まで出てきたんですが、見たかった時間がなんと満席。確かに関西地区だけの先行上映だったので多いとは思っていましたがここまでとは。あー、中谷美紀と戸田恵梨香見たかったなぁ。。。 http://hankyudensha-movie.com/ …

みなと元町の洋食屋「グリルミヤコ」でビーフシチューとエビフライのミヤコランチを食べました

この日は地下鉄みなと元町駅の近くの洋食屋「グリルミヤコ」へ。近くに有名な「元町ケーキ」があります。 http://grillmiyako.intrest.biz/ お店前に出ていたメニューに本日のシェフの気まぐれランチで「鶏の悪魔風」とあったのがめちゃめちゃ気になりました…

楠木正成をまつる湊川神社東側のパン屋「パスト(Pasto)」

カレー強化週間5日目の夜に食べに行った「インドカレー茶屋 にきる」の帰り道にあったパン屋さん。翌日の朝食で食べようかなと思い、寄ってみました。 それがこちら、「パスト(Pasto)」です。 パスト(Pasto)店内でブログに載せる写真を撮ってもいいです…