kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

武井壮がCMしてる丸亀製麺の肉盛りうどん


前から食べたかった丸亀製麺の肉盛りうどんを食べに行ってきました。
武井壮がCMやってるやつで、いつも食べたい食べたいと思ってたんですがなかなか行けず、今日帰りが遅くなったので嫁さんと一緒に行くことに。塩屋の北側の下畑のオートバックスと業務スーパーそばにある丸亀製麺です。
f:id:kobeoyaji:20140908214831j:plain
↓肉盛りうどんの並とイカ天とかしわ天とこんぶのおにぎり。盛り盛りの肉盛りは別皿です。
f:id:kobeoyaji:20140908214843j:plain
↓テーブルの上にも武井壮おります。
f:id:kobeoyaji:20140908214914j:plain
↓最初は肉盛りとかけうどんを別々に食べまして、
f:id:kobeoyaji:20140908214852j:plain
↓次に肉盛りをかけうどんにぶっかけます。
f:id:kobeoyaji:20140908214905j:plain
f:id:kobeoyaji:20140908214823j:plain
あっさり目の吉野家の牛丼の具のような感じ。玉ねぎもたっぷりで甘みが豊富。ご飯と一緒に牛丼にしても絶対美味しいと思うなぁ。何より並サイズでもめっちゃ山盛りなのが嬉しいな〜

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り