kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

JR神戸駅のグルメコーナーにある「麦まる」のざるうどんが太くて長すぎーー


この日は仕事終わってすぐ無性にお腹が減ってきて、耐えきれずJR神戸駅の中にあるグルメコーナーへ。その中で選んだのがこちら、讃岐うどん屋「麦まる」。
http://www.gourmet-kineya.co.jp/

 
ざるうどんとミニかつ丼のセットが650円って結構安いじゃないっすかーーー!
もちろんこれをチョイス。

 
まずうどんを注文して、それを盆に乗せて追加のトッピング選んでレジで支払うシステムです。


 
セルフで席まで持っていきます。店じたいはコンパクト。

 
ざるうどんとミニかつ丼のセット

 
まず、ざるうどん。うどんが結構太め。しかもめっちゃ長くて、つゆにつけようとうどんを持ち上げるとかなり手を上げる必要がありました。それはそれで面白かったです。

 
ミニかつ丼。思ってたよりミニじゃないです。カツも分厚くて食べ応えありました。味付けも美味しかったです。


 
支払い時に天ぷらやおにぎりの無料券をもらいました。また行くよー




  
うどん屋・そば屋・製麺所 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_udonsoba.html
 

麦まる 神戸駅フードテラス店うどん / 神戸駅ハーバーランド駅高速神戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5