kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

三宮メディテラスの前のフレッシュジュースとクレープのお店「MIX+ FRUIT」(ミックスプラスフルーツ)で生フルーツ豆乳ミックスジュース


この日は三宮のジムで大量の汗をかいてから、夕方の三宮の街をぶらぶらと。天気も良かったのと、汗を流してのどが乾いてたので前から気になっていたフレッシュジュースのお店に行ってみました。それがこちら、「MIX+ FRUIT」(ミックスプラスフルーツ)。

 
JRの高架ぞい、メディテラスの前の交差点の南西側にあります。

 
フレッシュなフルーツジュースの他、生フルーツいっぱいのクレープもあるようです。

 
購入方法は、左端の券売機でチケットを購入してから、お店の人に渡します。

 
6月のジュースであるいちご100%のジュースにしようかと迷いましたが、お店の人に人気のあるジュースを聞くと、フルーツミックスが人気と言うことでしたので、その「生フルーツミックス」をチョイス。でもそのままだと面白くないので、牛乳を豆乳に変えた「生フルーツ豆乳ミックス」にします。300円なり。

 
ジュースがミックスされる音をBGMにして、少し待つと出てきました。
 
豆乳を使ってもミックスジュースの色をしています。当たり前か(笑)。

 
砂糖を使っていないということで自然の甘みを感じられるかなと思って飲んだんですが、あまり甘くない感じ。甘いのは甘いんだけど、ちょっと物足りない。。。豆乳じゃなくて牛乳にした方がもっと甘みが引き出されるような気がします。
 
天気が良い日は、外で飲むっていうのもいいですね。









 
スイーツ・ケーキ・洋菓子・パティスリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_sweet.html
 

MIX+ ジュースバー / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0