kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

イオン姫路大津ショッピングセンターの2階フードコートの「長田本庄軒」でオムすじ焼きそば大盛り


この日はゴールデンウィークまっただ中。夕方には家に帰ってきたのですが、家で何か作る元気もなく、でも食欲があったのでイオン姫路大津ショッピングセンターへ行くことにしました。
 
1階でイオン姫路大津ショッピングセンター内の食べ物屋さんで使えるクーポンをゲットして、2階のフードコートへ。色々見て回りましたが、クーポンの値引きが大きかった焼きそばのお店「長田本庄軒」に行きました。「長田本庄軒」の横は同じグループの丸亀製麺があります。
http://www.toridoll.com/shop/nagata/


 
クーポンで「オムすじ焼きそば」が50円引きになるということだったので、そのオムすじ焼きそばの大盛りをチョイス。680円の50円引きで630円なり。(このクーポンは5月10日まで配ってて使えます)
 
支払いが済むと、お店のお兄さんが手際よく焼いていきます。長田本庄軒のそばは自家製でお店でゆであげています。


 
で、完成。ちょっとオムが破れてますが、味は一緒なので構いません。


 
やっぱり何度食べても美味しいです。ちょっと太めの麺に少しコシがあって歯ごたえ良く、ぷりぷりの牛すじとこんにゃくに美味しいソースと絡み合って、いい相乗効果がうまれているような。オムは半熟で包まれてます。さすがオムの技術は大した物です。僕も家で作ってみたいけど、難しいやろうなぁ。


 
お好み焼き屋・たこ焼き屋・明石焼 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_okonomitako.html
 

長田本庄軒 イオン姫路大津店焼きそば / はりま勝原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5