kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-02から1日間の記事一覧

みなと元町駅近く、栄町通の焼肉屋「味一」で柔らか旨い上ミノとやっぱり美味しい特選ハラミをたらふく食べて、芋焼酎は八幡をロック4杯。

この日は職場の飲み会。上司を含めてみんな焼肉が食べたいということだったので、同じ課の人がおすすめする焼肉屋さんへ行ってきました。 それが焼肉「味一」。地下鉄みなと元町駅からすぐ、洋食「卓」の真ん前にあります。 この日は席だけ予約していて、食…

栄町通沿い、みなと元町駅すぐのミニストップが改装工事中。6月23日にファミマとしてオープンやて〜

たしかミニストップってファミリーマートの傘下になったんやったかな。時代は流れてゆくね〜

みなと元町駅近く、乙仲通ちょい南のお好み焼き屋「花月」で豚玉定食680円は安いっすね〜

この日はソースもののご飯が食べたくて、鉄板で焼くお好み焼きか焼きそばが食べたいなぁと思っていたところ、これまでに行ったことのない店を思い出したので、行ってみました。 それがこちら、お好み焼きの「花月」。 通常のランチ(豚玉、焼きそばなど)750…

阪急王子公園駅東の水道筋商店街の東側を出たところにあるたこ焼・明石焼「トモエ」で10個200円のめちゃ安たこ焼き

この日は意味もなく王子公園までやってきました。僕は幼稚園の年長の途中まで王子公園の近く、というか水道筋の近くに住んでいました。めちゃめちゃ久しぶりに水道筋商店街あたりをぶらぶらと。 阪急電車の王子公園駅から水道筋商店街をどんどん西へ。商店街…