kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-20から1日間の記事一覧

神戸南京町の路地裏にある「アンドリューのエッグタルト」からええ香り〜

この日は元町商店街の三田屋本店でランチを食べた後、ブラブラと散歩をしていると、南京町の路地裏で甘ーい香りがしていました。何かなぁと思って近づいてみるとこちらのお店でした。 マカオのエッグタルトのお店「アンドリューのエッグタルト」神戸元町店で…

JRと阪急の間の高架下にある「居酒屋おおえす三宮店」で290円の生中(スーパードライ)と100円串揚げ、120円串焼きで安くて大満足

この日はいつものごとく三宮のスポーツジムで大量の汗をかいたあと、三ノ宮駅に向かう途中でどうしてもお腹が減ってきました。なので前から気になっていた立ち食いホルモン焼きの店に行くもののいっぱいで入れず。仕方なくトボトボと歩いていると、「生ビー…

西元町・走水通のイタリアン「ダヴィンチ」で夏野菜のポモドーロのランチ

この日はいつも食事に行く同僚がいなく、ひとりぼっち。なので前から行きたかった西元町のイタリア料理のお店に行ってみました。(なぜか同僚はここへ行きたがらず。) そのお店が「Da Vinci(ダヴィンチ)」。その名の通り看板にダビンチのモナリザが描かれ…