kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

元町商店街ちょい裏のハンバーグとパスタとピザのお店「Hang Jr.」(ハング ジュニア)でミックスグリルセット


この日は元町商店街のauショップに行くのもあって、いつもより東よりでランチ。
やってきたのは元町商店街ちょい裏にあるハンバーグとパスタとピザのお店「Hang Jr.」(ハング ジュニア)。
ちょうど海文堂書店の正面の側道すぐ。

お店前でメニューを見てびっくり。
安っぅ!!即決。

お店内は吹き抜けの1階席とロフトのような2階席。

1階席がいっぱいだったので、2階席へ。


ハンバーグのセットが498円。
このセットにはハンバーグと自家製ソーセージとライスが付いて
このお値段。嬉しすぎる。

でも、今日は給料日やったんだな。
なのでちょっと背伸びして、
ハンバーグとソーセージにチキンステーキとライスがせっとになったミックスグリルのセットに決定。
それでも698円。

初め勘違いしてたんやけど、
サラダもついてると思ってたら、付いてなかった。


ハンバーグ。ちょっと厚みが控えめ?
すでにハンバーグのくぼみに肉汁、脂が溢れてた。
ソースはあっさり目。ソースはチキンステーキと兼用?

ソーセージ、これ美味しかったわぁ。
このソーセージなら生ビールガンガンいけそう。
もちろんご飯もススムくん。

チキンステーキ。
ハンバーグもそうやねんけど、チキンステーキにかかってるソースもあっさり目のソース。
個人的にはコクの強いデミグラスソースみたいなんが好きなので、

それとは異なるけど普通に美味しかった。












 

ハング ジュニアハンバーグ / みなと元町駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
ハング ジュニア

食べログ ハング ジュニア