kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

今朝の朝食は、HOKUO(北欧)パンのカレーパン「北卵カレー味」(ほくらんかれーあじ)【カレー強化週間】


今の職場(仙台)には毎週火曜日と木曜日(金曜日だったかも)に、5階の事務所までHOKUO(北欧)パンの人がたくさんのパンを持って来てくれます。
今週火曜日、カレー強化週間なのでカレーパンがあるかなぁと覗いてみると見事ありましたのでゲット。

 
こんな袋入り。

 
家に持って帰りまして、今朝、朝食として食べました。
トースターで少し焼いてみると、外がカリッとして良い仕上がり。
外に染みているソースもちょっと焦げた感じで良い香り。


カレー自体はやわからな優しい辛さ。
そして中にゆで玉子。黄身が半熟なので、かぶりつくとカレーがもっとまろやかになって美味しくなりましたわ〜。
 
おいしいパンの-HOKUO- 株式会社 北欧
http://www.hokuopan.co.jp/