kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

三宮のカフェ「cafe dining muku(カフェダイニングムク)」


この日は、三宮をさんざんブラブラしてて、夕方頃には足が棒になってしまいそうなくらい疲れ果ててしまったので、どこかコーヒーが飲めるところが無いかと思った時にたまたま通りかかったのがこちら。
 
「cafe dining muku(カフェダイニングムク)」です。
http://www.muku2004.com/


 
お店の中は、なかなか心地の良い空間です。




 
お店オリジナルのブレンドコーヒーを注文しました。450円なり。
 
注文してから奥の方で「グィーん」っていう音がしていたので、おそらく注文してからコーヒー豆をミルしているんだなというのがわかりました。
 
よくある泡泡のコーヒーではなく、きちんとドリップして淹れたんだなというのがわかるコーヒーで、美味しくいただきました。


 
今回はコーヒーだけだったので評価は次回以降ということで。
 








 
喫茶・カフェ・コーヒーショップ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_cafe.html
 

cafe dining muku (和食(その他) / 元町駅(JR)元町駅(阪神)三宮駅(神戸市営)