kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2012-02-18から1日間の記事一覧

週刊サッカーダイジェストの2012年J1J2選手名鑑を購入。今年は女性レポーター名鑑も付いとる(笑)

2012年のJ1J2選手名鑑を購入。 僕はサッカーマガジンじゃなくてサッカーダイジェストの方を毎年購入。 今年は解説者名鑑や女性レポーター名鑑も入っとったど。わろた。 今年のおまけは、クリアファイルとチケットホルダー。 あんまりいらんなぁ。 ヴィッセル…

別冊PEAKS みんなの山道具 購入。めっちゃ参考になりますわ。あー、山に行きたいなぁ。

仙台の泉中央駅近くにあるアウトドアショップWILD-1(ワイルドワン)にて購入。 他の人の山登りの道具ってなかなか知る機会がないので、 こういう本はすごく参考になりますわぁ。 あー、山に行きたい。 神戸に帰ったら、いっぱい山に行くぞ−! 別冊PEAKS み…

交通局大学病院前バス停すぐの札幌スープカリー「SAMA」大学病院前店で、チキン野菜カリー。今週一番の満足感【カレー強化週間】

本日2軒目。といっても夕食です。 んが、この時もほんとは別に行きたい店があったんですが 予約で満席のため食べられず。この店はいずれリベンジします。 ということでまた別のお店を探しまして、やってきたのがこちら。 交通局大学病院前バス停すぐの札幌ス…

五橋にあるインド料理とスパイスのお店「シンドール」で北インドベーシックセットのランチ。ほうれん草ベースのチキンカレーと海老カレー【カレー強化週間】

カレー強化週間まだやってます。 昨日は出張と飲み会でカレー食べられず。 ということで、今日は昼食と夕食をカレーにしてみました。 今日は休みなので車で仙台市内へ。 事前に調べておいたお店に向かいますが、なんとこの日は休み。。。 仕方なくスマホで調…