kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

普通自動車免許を更新しました


先日、明石にある運転免許センターで自動車免許の更新をして来ました。
f:id:kobeoyaji:20140917213701j:plain
↓なんと、今回は適性検査でメガネなしでやれたので眼鏡等の条件が解除になりました。
f:id:kobeoyaji:20140917213712j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917213720j:plain
↓更新センター内には売店があります。その他に自動販売機もありますが、定価です。更新センター周りにはコンビニやスーパーは無いので、バスなら明石駅周辺で飲み物やおやつを買って行ったほうがいいですな。
f:id:kobeoyaji:20140917213734j:plain
↓ここで講義を受けます。なんか大学生気分です。真面目に受けました。
f:id:kobeoyaji:20140917214128j:plain

この後、新しい免許証が交付されます。

ということで、これからも無事故無違反で頑張っていきたいと思います。

1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集

1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集

オールカラー 普通免許<まるで本試験! >問題集

オールカラー 普通免許<まるで本試験! >問題集