kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

神戸大学附属病院前の洋食「なんじゃろ」でハンバーグとエビフライのデラックスランチ


この日は嫁の手の診察の付き添いで大倉山にある神戸大学医学部付属病院へやって来ました。
診察と会計が終わったのが昼1時。お腹がペコペコでやって来たのがこちら、洋食の店「なんじゃろ?」。灘区にもお店がありますが、大倉山のこちらにあるのは2号店です。
f:id:kobeoyaji:20140606140544j:plain
f:id:kobeoyaji:20140606140557j:plain
お店の中へ〜

↓お店は2階席もあり、宴会もできるみたいです。
f:id:kobeoyaji:20140606140632j:plain
↓カウンター席もあります。
f:id:kobeoyaji:20140606140649j:plain
f:id:kobeoyaji:20140606140705j:plain
f:id:kobeoyaji:20140606140717j:plain
f:id:kobeoyaji:20140606140734j:plain
↓雑誌のコーナーにはヴィッセル神戸のオフィシャルマガジンの「Vスマイル」が置いてあったのは嬉しかったです。
f:id:kobeoyaji:20140606140745j:plain
↓ランチメニュー
f:id:kobeoyaji:20140606140759j:plain
↓ハンバーグにしようと思ったんですが、エビフライも食べたくなってきたのでデラックスランチにしました。
f:id:kobeoyaji:20140606140817j:plain
↓上は嫁さんの日替わりランチのシーフードのクリームコロッケ。
f:id:kobeoyaji:20140606140827j:plain
↓シーフードのクリームコロッケがすごくデカイ!ちょっと食べさせてもらったんですが、ころっとホタテが入ってたり海の旨味たっぷりでクリーミーでめっちゃ美味しい!
f:id:kobeoyaji:20140606140911j:plain
↓デラックスランチ。大きなエビフライが2本とスクランブルエッグの乗ったハンバーグ。ハンバーグももちろんですがかかってるデミグラスソースも横にあるポテトサラダもめっちゃ美味いです!
f:id:kobeoyaji:20140606140854j:plain
f:id:kobeoyaji:20140606140929j:plain