kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

みなと元町の「マンドリルカレー」でランチ


今日の神戸は梅雨の中休み。

昼休みにやってきたのはみなと元町のカレー屋「マンドリルカレー」

ランチタイムはランチ700円がメインみたい。

カレーは全6種類からチョイスし、1つは日替わり。

定番メニューは、チキンカレー、骨付きカレー、キーマカレー、野菜カレーなど。

今日の日替わりはタイカレー。

今回はチキンカレーとキーマカレー。

カレーとご飯はおかわり可能。

本格インドカレー。

チキンカレーはスープカレーのような感じ。美味しくておかわりした。

キーマカレーはミンチたっぷり。てか、ほとんどミンチのよう。ちょっと油が多いかな。

ご飯は玄米ご飯。んー、水分が少なすぎてすごくパラッとした感じで、固め。噛みごたえあり。

帰り際にポイントカードを頂いた。

10ポイントでお店のTシャツかカレーがいただけるそう。

ポイントの期限は無し。

また行こかな。













マンドリルカレーインドカレー / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

マンドリルカレー

食べログ マンドリルカレー