kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-06-13から1日間の記事一覧

三宮メディテラスの前のフレッシュジュースとクレープのお店「MIX+ FRUIT」(ミックスプラスフルーツ)で生フルーツ豆乳ミックスジュース

この日は三宮のジムで大量の汗をかいてから、夕方の三宮の街をぶらぶらと。天気も良かったのと、汗を流してのどが乾いてたので前から気になっていたフレッシュジュースのお店に行ってみました。それがこちら、「MIX+ FRUIT」(ミックスプラスフルーツ)。 JR…

大阪ステーションシティのルクア地下のクリスピークリームドーナツで行列ほとんど無くすんなり買えて、やっぱり美味しかったオリジナル・グレーズド

この日は久しぶりにちょっと大阪へ。 最初、大阪ステーションシティの「ルクア」(http://www.lucua.jp/)をぶらぶら。すれ違う人、すれ違う人が結構な確率で「クリスピークリームドーナツ」のダズンボックスを持っていたので、僕も数年前に新宿のクリスピー…

兵庫県庁前の中国広東省家庭料理のお店「杏杏」(しんしん)で家庭的チキンカレーとご主人のお気遣いに心も体も満腹

この日はほんとあてもなく兵庫県庁南側の密集地をぶらぶらしていると美味しそうな香りのする煙がでているお店を発見。近づいてみると中国広東省家庭料理のお店「杏杏」(しんしん)でした。 http://www.xingxing.jp/ お店の周りが煙ってます(笑) お昼のメ…