kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

紅虎餃子房 ピオレ明石店でエビチリセットとかけごはん半ラーメンセット


シルバーウィークの最終日。

娘を明石駅の目の前のタワーマンション下のハピオス明石5階にある「あかし子育て支援センター」(フロアガイド/5F - パピオスあかし Official Website)のプレイルームで遊んだ後、ちょうどお昼になったのでランチをしにJR明石駅まで戻ってきて、入ったお店がこちらです。

 

紅虎餃子房

JR明石駅の高架下のグルメゾーン2階にある中華料理のお店「紅虎餃子房」です。

紅虎餃子房 ピオレ明石 | 際コーポレーション

f:id:kobeoyaji:20170919204019j:image

 

ランチのセットメニュー。1番上の海老チリが美味しそうだったので、嫁さんがエビチリソースセットに。私は1番下のかけごはん半拉麺セットにして、かけごはんは中華飯にしました。

f:id:kobeoyaji:20170919204116j:image

お店には小さな子供用の椅子もありましたので、安心して食事することができました。

 

かけごはんと半拉麺セット

まず出てきたのはかけごはん(中華飯)と半拉麺セット。

f:id:kobeoyaji:20170919204031j:image

 

こちらが中華飯。あんがたっぷり。

f:id:kobeoyaji:20170919204040j:image

 

こちらラーメン

f:id:kobeoyaji:20170919204054j:image

 

エビチリソースセット

そして嫁さんのエビチリソースセット。エビチリはほんのりピリ辛。

f:id:kobeoyaji:20170919204105j:image

チャーハンと蒸し餃子とシュウマイはあっさり味。

 

今度は白黒のパンダ餃子食べてみたいな。

 

 

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付