kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

伊川谷のコメダ珈琲でめっちゃ大きいみそカツサンドとフィッシュフライバーガー


今日は買い物ついでに伊川谷あたりをドライブ〜
お昼を過ぎたので何処かでランチしようと走っていると、白水橋近くの新幹線の高架のあるあたりでコメダ珈琲を見つけたので入ってみました。
しらべてみるとこの4月25日にオープンしたばかりのようです。
f:id:kobeoyaji:20140824190403j:plain
f:id:kobeoyaji:20140824190419j:plain
f:id:kobeoyaji:20140824190450j:plain
店内へ〜
↓席でまずはお水っと。
f:id:kobeoyaji:20140824190452j:plain
↓店内はコメダ珈琲の郊外店の良くある感じやな。
f:id:kobeoyaji:20140824190502j:plain
f:id:kobeoyaji:20140824190513j:plain
↓まずはたっぷりブレンドコーヒー。まろやかで飲みやすいコーヒーです。
f:id:kobeoyaji:20140824190526j:plain
↓そして注文したのが、フィッシュフライバーガーとみそカツサンド
f:id:kobeoyaji:20140824190619j:plain
↓フィッシュフライバーガー。めっちゃデカイ(笑)
f:id:kobeoyaji:20140824190556j:plain
↓チーズとフィッシュフライと千切りキャベツがたっぷり!
f:id:kobeoyaji:20140824190608j:plain
↓こちらがみそカツサンド。これもデカイ!3切れありますが大きさに圧倒されます。
f:id:kobeoyaji:20140824190631j:plain
↓横から見てもみそカツの存在感たっぷり。
f:id:kobeoyaji:20140824190645j:plain
↓カツ全体の厚みは結構ありますが、衣もなかなかの厚みです。
f:id:kobeoyaji:20140824190658j:plain

みそカツの味噌の甘みとマヨネーズがまっちしてて、めっちゃ美味しかったです。ボリュームも大満足でした。

がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい。

がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい。

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑