kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

再び松島のお食事処「大漁」へ。念願のあなご天重。驚愕の大きさ。


先週、仕事で東松島市へ行くことになり、打ち合わせ終了後に仙台の事務所まで帰る道中、ちょうど昼食時に松島町に通りかかりましたので久しぶりにお食事処「大漁」へ行ってまいりました。
 
前回は、はぜ・あなご天ぷら定食でしたが、今回はあなご天重。

 
完全に箱からはみ出してます。そしてあなご丸々2本。ごっついです。

 
この迫力。

 
この日は若干小振りだったかな。前回の穴子は肉厚ですごくぷりぷりしてたんだけどな。それでもぷりぷり感は普通にあり。そしてやっぱり美味しい。
仙台居るうちに、もう一度は行きたいお店です。
 
大漁(食べログ
http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4001979/

大きな地図で見る