kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

そごう三宮店地下1階食品売り場の「フルーツキングミズノ」のミックスジュース


この日はゴールデンウイーク。山から下りてきて、長田の「紹興飯店」で回鍋肉とチャーハンを食べた後、三宮にやってきました。少しブラブラした後、そごう三宮店の地下へやってきました。お目当てはこちらのお店。

地下1階食品売り場の「フルーツキングミズノ」。

 
ほんとはイチゴジュースが飲みたいなぁと思って行ったんですけど、目の前で売り切れ。仕方ないのでこの日SALEで少し安くなっていたミックスジュースを飲むことにしました。通常はたしか240円くらいのところ、この日は210円。

 
味は、バナナの味が強めかな。みかんは余り入っていないようで、阪神梅田のジューススタンドのミックスジュースとはだいぶ味が異なります。値段も。
天然の甘みたっぷりで、疲れた体にはこういう自然の甘みがすごく効きますわぁ。
美味しかったです。




 
農産物(野菜・果物・花)・農園 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/nosanbutsu.html
 

フルーツキングミズノ ジュースバー / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)