kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

和牛焼肉丼の店「えびすや」


今日は西元町駅西側の出口を出てすぐの元町高架下商店街(モトコー6)にある和牛焼肉丼の店「えびすや」へ。

前回は焼肉丼の並盛にしたんやけど、今回はハラミ丼をチョイスしたところ、なんと売り切れ。店長さんによりますところ、このところハラミ肉の値段が高騰してて、並盛り280円では到底お店に出せないそうです。そのかわりにぼっかけ丼が280円になってました。

仕方ないので、カルビ丼の大盛り480円にしました。

なかなかのボリューム。焼いたカルビに絡まるタレも文句なく美味しかったです。でもカルビなので脂が多め。僕にしてはちょっと油こかったけど、これは好みによるところ。でも大満足です。

次回にハラミ丼が食べられますように。



 

和牛焼肉丼 えびすや (丼もの(その他) / 西元町駅花隈駅みなと元町駅

昼総合点★★★★ 4.0

 
和牛焼肉丼 えびすや