kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

プージャ(インド料理)


姫路駅でえきそばをたべてしまってたので、あんまりお腹減ってなかったんやけど、まだいけそうな感じ。
 
んで元町をぶらぶらしたらインド料理店を発見。
 
インド料理「プージャ」。ナンな気分じゃなかったので、カレーライス(600円) をチョイス。
 
中辛よりちょい辛めのカレールーと黄色いサフランライス。もちろん美味しかったです。
 
と、食べてる途中でお水をもらってないことに気づいて(まわりは水もらってる)、「お水下さい」。
この一件で★一つ減点しよかなと思ったんだけど、なんとそのあとすぐにサービスでチャイをだしてくれましたー!!ありがとう。僕は全然怒ってないからね(≧∇≦)気持ちがうれしかった。
 
是非また来たいです。
 







 

プジャ インド料理 / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5