kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

淡路インターナショナルホテル サンプラザの夕食(部屋食)と朝食(娘の初めての旅行@淡路島8)


淡路インターナショナルホテルに到着して、大浴場と貸切風呂の「東雲(しののめ)」に入ってから夕食になります。

淡路インターナショナルホテル サンプラザに宿泊(娘の初めての旅行@淡路島7) - kobeoyaji's blog

今回の宿泊プラン(赤ちゃん連れプラン)では夕食は部屋食になります。

 

夕食

まずはこんな感じで部屋のテーブルに並べていただきます。

f:id:kobeoyaji:20170904220503j:image

食前酒は梅酒です。

左上の牛肉の味噌焼き、柔らかくてめっちゃ美味しかったです。

 

二人分のお造り盛り合わせです。

f:id:kobeoyaji:20170904220509j:image

サザエの刺身もあったりで盛りだくさんです。

 

後にも茶碗蒸しなど出て来ました。

f:id:kobeoyaji:20170904220516j:image

 

デザートはメロンでした。

f:id:kobeoyaji:20170904220524j:image

翌日に撮影した夕食のメニューです。

f:id:kobeoyaji:20170904220748j:image

 

離乳食

今回の宿泊プランには娘(1歳)の離乳食も付いているプランでして、これが夕食での離乳食です。左が味噌汁と右が白身魚とブロッコリーのおかゆです。

f:id:kobeoyaji:20170904220543j:image

 

朝食

朝食は1階のお食事処での朝食になります。

席に着いてびっくり!箱!

写真の上に写っている箱にもおかずやデザートが入っています。

f:id:kobeoyaji:20170904220553j:image

 

箱の中身はこんな感じ。朝からマグロの漬けはうれしいです。

f:id:kobeoyaji:20170904220555j:image

朝食のメニューです。

f:id:kobeoyaji:20170904220951j:image

朝食の離乳食は娘の口にあまり合わなかったようでした。キャベツとササミの胡麻和えだったようですが、まぁそういうこともあるので、念のために自前で別の離乳食を用意しておく方が良さそうです。

 

 夕食時に娘の誕生日祝いで小さな花束をいただきました。ありがとうございました。

f:id:kobeoyaji:20170904220603j:image

 

2日目の朝日です。

f:id:kobeoyaji:20170904221049j:image