kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

1歳の誕生日


2017年山の日。

我が娘の1歳の誕生日を迎えました。

 

かあさん手作りの娘も食べられるケーキ。上の赤いのは尾花沢のスイカ、緑はキウイ、周りにチチボーロ、クリームは水分を減らしたヨーグルト、中は自家製パンです。

f:id:kobeoyaji:20170814203639j:image

 

両家のじいちゃんばあちゃんととおさんかあさん用のケーキは、ボックサンのケーキ。

それに、娘用の誕生日ご飯はワンワンとうーたん!ワンワンの耳は枝豆ごはん、うーたんはさつまいもとチーズと人参で、目と口は海苔で出来てます。

 f:id:kobeoyaji:20170814203656j:image

 

ハッピバースデー トゥーユゥゥウ〜〜

じいちゃんばあちゃんお祝いありがとぅ〜

f:id:kobeoyaji:20170814203717j:image

 

素手でいっちゃいます。

f:id:kobeoyaji:20170814205636j:image

 

一升餅もやりまして、ムービーから抜粋。

重い餅を背負わされるのはやっぱり嫌みたいで、何度もリュックを下ろしてました。

f:id:kobeoyaji:20170814211610j:image

 

選び取りカードは、お金、お金と、ちょっと将来に期待大!

f:id:kobeoyaji:20170814203727j:image

 

いとこからのおめでとうムービーにニコニコでした。最新のAmazon fire stickでiPhoneの画面をテレビに映し出すと、キャッキャと喜んでました。

f:id:kobeoyaji:20170814203746j:image

 

元気に健やかに育っていってな〜

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)