kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

銀山温泉の「はいからさんのカリーパン」はほんのり中辛のカレーパン


朝の銀山温泉散策の途中、温泉街奥の白銀の滝の手前にあるお土産屋さん。お店の看板の「はいからさんのカリーパン」が気になります。

なので、満腹のお腹を黙らせて、食べてみることにしました。

はいからさんのカリーパン

f:id:kobeoyaji:20141109174636j:plain

銀山温泉はいからさん通り


はいからさん通り - 尾花沢市その他/パン [食べログ]

 

お店の奥には白銀の滝があります。

f:id:kobeoyaji:20141109174638j:plain

朝の結構早い時間でしたが、お店の中にはたくさんのカリーパンがこんがりと揚がっていました。

f:id:kobeoyaji:20141109174644j:plain

カリーパンの包み紙には銀山温泉のガス灯が描かれています。

f:id:kobeoyaji:20141109174640j:plain

吉永小百合さんのポスターをバックにカリーパン。

f:id:kobeoyaji:20141109174641j:plain

僕が買ったやつは熱々ではなかったのがちょっと残念。。。

f:id:kobeoyaji:20141109174642j:plain

中は普通の中辛のカレーパン。んー、揚げたての熱々のカレーパンが食べたかったなぁ~と思った朝の銀山温泉でした。

f:id:kobeoyaji:20141109174643j:plain