kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ハーバーランドのプロメナ神戸地下にある吉兵衛でカツ丼てんこ盛り


この日は健康診断終わりでハーバーランドに来てまして、お腹ペコペコで昼食を取ろうとやって来たのがプロメナ神戸の地下にあるカツ丼のお店「吉兵衛」プロメナ神戸店。
f:id:kobeoyaji:20140917214235j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917214243j:plain

↓吉兵衛のメニュー。普通のカツ丼やソースかつ丼以外に期間限定のメニューがあったりで、昔と変わって来たなぁ。
f:id:kobeoyaji:20140917214253j:plain

注文は普通のカツ丼のてんこ盛り。780円でした。

↓注文後、呼び出しベルをもらって、呼び出されるまで待ちます。
f:id:kobeoyaji:20140917214303j:plain
↓呼ばれててんこ盛りのカツ丼が登場。食べ放題のたくあんもいっぱい載せていただきます。
f:id:kobeoyaji:20140917214316j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917214324j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917214337j:plain

カツの厚みが厚くて食べ応え充分。やっぱり美味しいですわー!
センタープラザ西館地下の本店はいつも行列ですが、こちらプロメナ神戸店は空いてるのでオススメです。

日本職人が作る 食品サンプル カツ丼 IP-200

日本職人が作る 食品サンプル カツ丼 IP-200