kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

三宮のさんプラザ地下のエスカレーター前にある「こなな」で、鶏そぼろとなすの味噌トマトのパスタ


この日はサッカー観戦の前にちょっと三宮をぶらぶら。
このところ三宮へ来てもさんプラザやセンタープラザ地下へ来ていなかったので、ひさしぶりにその地下食堂街へ。
 
数十分歩き回った結果、決めたお店がこちら、「こなな」。ちょっとこじゃれたカフェ風ですが、がっつりパスタランチが食べられるようで、入ってみることにしました。
http://www.conana-jp.com/

 
パスタランチセットは、パスタ6種類の中から一つを選んで、小鉢を3種類からチョイス。あと温かいか冷たいほうじ茶が付いてきます。
僕が選んだのは、鶏そぼろとなすの味噌トマトというパスタ。小鉢はおばんざいにしました。この日のおばんざいはなんだったかな。。。蓮根とかにんじんとかごぼうとかしいたけとかこんにゃくがゴマとマヨネーズであえられてたやつ。セットで950円なり。

 
まずおばんざいが登場。まぁまぁ美味しいです。


 
そして鶏そぼろとなすの味噌トマトのパスタが登場。
ん〜、なんかこういう中華料理ってあったよなぁという、イタリアでもなく、和風でもない、なんだか中華な感じがするパスタでした。辛くないジャージャー麺のパスタ版??美味しいのは美味しいんですが、あんまり自分にはあわなかったかも。


 





 
喫茶・カフェ・コーヒーショップ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_cafe.html
 
イタリア料理・イタリアン・パスタ・ピザ・トラットリア - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_italy.html
 

こなな 三宮店創作和食 / 三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.0