kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

元町商店街のちょいおしゃれパン屋さん「PAUL」で、元町店限定のお楽しみセット。ホットドッグみたいなやつが一番のお気に入り


この日は元町商店街近くで昼食した後、翌朝に食べるのパンを買いにやってきたのが元町商店街にある「PAUL」。
http://www.paul.fr/

 
色々あって迷ったんですが、元町店限定のお楽しみセットっていういろんなパンの盛り合わせみたいなのがありましたので、それをチョイス。これは袋それぞれ入っているものが違っていて、自分が好きそうなやつが集まっているのを選びました。735円なり。 
 
持って帰りました。

 
ホットドッグみたいなやつ。パンの間にソーセージとチーズが挟まって焼かれてます。このチーズが見た目以上にたっぷり挟まっていて、チーズの風味がたっぷり濃厚で美味しかったです。


 
クロワッサンみたいなやつ。これめっちゃでかいんです。温めずに食べたんですが、ちょっとしっとりしてて、バター風味がきいてて美味しかったです。


 
ワッフルみたいなやつ。これは甘い何かがこのワッフルにしゅんでて、噛むとじゅわっと出てきます。ちょっと甘くてしゅみすぎな気がしましたが、まぁまぁ美味しくいただけました。


 
オリーブの塩漬けが生地にたっぷり入ったパン。これはちょっと僕の好みではなかったなぁ。なんせオリーブの塩漬けが結構しょっぱい。パン自体がかなりしっとりしていてずっしりしているんですが、オリーブのしょっぱさに最後はちょっときつかったかも。これはどうやって食べたらよかったんだろうかぁ??きっと何かちゃんとした食べ方があるんだろうなぁ。



 
パン・サンドイッチ・ベーカリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_bread.html
 

PAUL 神戸元町店パン / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0