kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

西元町の定食とラーメンのお店「一心」でワンコイン以下の480円日替定食。美味しいのに安すぎます!


この日は以前に見つけていた、おそらく西元町で最安の部類に入ると思われる日替わり定食をやっているお店に行ってきました。
 
それがこちら、定食とラーメンのお店「一心」。

 
日替定食が480円なり。ワンコイン以下です。安いです。この日はラーメンと「お弁当」??お弁当??

 
店内は1階はカウンター席のみ、2階席もあるようで、2階では時折でライブなどもされているそうです。すごい。


 
注文はもちろん日替定食。しかしお弁当って気になります。
 
そしてしばらくして出てきました。
たしかにお弁当です(笑)可愛い。

 
ちっちゃなお弁当で、ご飯、唐揚げ、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、キャベツの千切り、たくあんが入ってます。

 
ラーメンはすごくあっさりしたスープ。炒め白菜が入ってます。麺は極細麺でした。細いのであっさりしたスープがよく絡んで、美味しかったです。

 
これで480円はちょっと安すぎます。ラーメンだけで480円でも安く感じるのに、この内容は良すぎますよ〜






 
ラーメン・中華そば・ラーメン屋 - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_ramen.html
 

一心 ラーメン / 西元町駅神戸駅大倉山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5