kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

イオン姫路大津ショッピングセンター1階の中華料理「中華惣菜 家常菜」で110円引きの五目焼きそばセット


この日はゴールデンウィーク最終日の夜。山登った後なので何もする気が起きず。でもお腹は減るもんなので家の近くのイオン姫路大津ショッピングセンターへ。1階でグルメカード(いろんなお店で割引してもらえるクーポン)をもらい、グルメ街をグルグル。で、決めたのがこちらのお店。
 
中華料理のお店「中華惣菜 家常菜」。
http://www.geocities.jp/rfffm831/index.html

 
店内はファミレスのような、でもちょっと中国風の雰囲気が。



 
天井には大きな扇風機が回ってます。

 
たくさんのテーブル席があり、この日はほとんどの席が埋まっていて、禁煙席には座れず喫煙席になりました。喫煙席ですが、禁煙席と完全に分離されているわけではないので、分煙の意味があんまりないです。。。
 
注文はもちろんグルメカードを使って110円引きの五目焼きそばセットに。クーポン使って880円なり。

 
しばらくして出てきました。

 
五目焼きそば。おー、なかなか量が多いじゃないですか。でもちょっと油っこい感じが。食べている内に唇がぴかぴかテカテカになってきました。

 
唐揚げが意外と美味しかったです。五目焼きそばが油っこかったのに対して、唐揚げはそれほど油っぽくなく、柔らかく味も満足。美味しかったです。

 
玉子スープと杏仁豆腐は普通ですね。


 
クーポンなしで990円はちょっと高い気がしますが、クーポン割引適用後の880円ならまぁまぁいいかも。
 
余談ですが、こちらの店員さん、僕の水が無くなっていると何も言わないのに水をついでくれました。店員さんみんなではないですが、中にはちゃんとサービスが出来る人がいてくれるとちょっとうれしくなります。







 
中華料理(上海料理広東料理四川料理北京料理)・豚まん・ギョウザ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_china.html
 

家常菜 姫路大津店中華料理 / はりま勝原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5