kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ヴィッセル神戸7点のゴールラッシュで快勝~


今日はユニバー記念陸上競技場でヴィッセル神戸対サガン鳥栖戦。
昼過ぎから小雨で、観戦するのをやめようか迷ったけど、カッパやビニール袋をいっぱい用意して見に行くことに。

で、その試合。
いきなり豊田にビューティホーなゴールを決められて、あーこりゃまたあかんかぁと意気消沈してたら、今日のヴィッセルは違った!
早々に渡邉千真のゴールで同点になると、前半のロスタイムの最後のワンプレーでレアンドロのゴールが見事に決まると、後半も怒涛のゴールラッシュで快勝~!
f:id:kobeoyaji:20150829231535j:image

石津のゴールもめちゃくちゃよかった。
後半ロスタイム最後のレアンドロのシュートは惜しかったなぁ。目の前にハットトリックがちらついたんかな(笑)

来週のナビスコカップの柏戦はこのままの調子でさらに前のリベンジも兼ねて、もういっちょ大爆発を起こしてほしい!
f:id:kobeoyaji:20150829231421j:image
f:id:kobeoyaji:20150829231450j:image
f:id:kobeoyaji:20150829231507j:image
f:id:kobeoyaji:20150829231518j:image