kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

宮城県庁近くのNHK仙台放送局前のだんごや「藤屋」で懐かしのかつ丼


仙台での仕事開始後の最初の昼ご飯にチョイスしたのは、だんごの「藤屋」。職場から近いのはもちろん、このお店の雰囲気が好き。

2年前とぜんぜん変わってないなぁ。

f:id:kobeoyaji:20141006195935j:plain

お店の中も全然変わってなくて、なんか嬉しかったなぁ。

f:id:kobeoyaji:20141006195930j:plain

注文したのは冷やし中華も食べたかったけど、かつ丼の大。650円。

f:id:kobeoyaji:20141006195929j:plain

そしてかつ丼とお味噌汁が登場。これですわ!

f:id:kobeoyaji:20141006195933j:plain

f:id:kobeoyaji:20141006195931j:plain

↓この厚みも相変わらず(笑)もうちょっと厚みがほしいけど、これで十分!

f:id:kobeoyaji:20141006195934j:plain

これ食って、あー仙台に帰ってきたなぁとつくづく感じました。

f:id:kobeoyaji:20141006195932j:plain


藤や - 勾当台公園/和菓子 [食べログ]