kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

梅田の阪急百貨店で一心堂のフルーツ大福


レゴを見に行った帰りに阪急百貨店梅田店の地下の食料品コーナーで、堺の一心堂のフルーツ大福を発見!自分らのお土産として買って帰りました。

↓一心堂の箱

f:id:kobeoyaji:20140728215923j:plain

↓名刺

f:id:kobeoyaji:20140728215924j:plain

↓買ったのは、桃の大福(左)と梨の大福(右)。桃の大福はもっと可愛ピンク色の包み紙が本来らしいんですが、この日は切らしていたようで無地の真っ白になってますが、桃の大福です。

f:id:kobeoyaji:20140728215925j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215927j:plain

↓ぱかっと割って見た。

f:id:kobeoyaji:20140728215928j:plain

↓梨の大福。中の梨がサクッとしててめっちゃジューシーな感じ。梨がめちゃめちゃ甘くて最高!あえて大福にせんでもと思いましたが、これはこれで美味しかったです。

f:id:kobeoyaji:20140728215929j:plain

↓こちらは桃の大福。熟してて甘くてめっちゃ美味しかったです。

f:id:kobeoyaji:20140728215930j:plain