kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ハーバーランドumieの「Butter(バター)」でハンバーグのパンケーキほか


ゴールデンウィークの真っ只中の平日ですが事情により年休をもらい、午前中に病院へ行った後にハーバーランドへ行きました。目的は昼食〜
f:id:kobeoyaji:20140504231313j:plain
嫁さんがパンケーキがいいというので、umieにできたばかりのエッグスシングスに行こうとしたんですが、すごい行列であえなく断念。。。で向かったのがumieのモザイク側入口そばにあるパンケーキのお店「Butter(バター)」へ行くことに。f:id:kobeoyaji:20140504231001j:plain

正午過ぎでエッグスシングスの行列はこんな感じ。。。こりゃ無理よ〜
f:id:kobeoyaji:20140504231110j:plain
Butterのほうも行列がありましたがエッグスシングスほどもなく、我慢できる範疇。
f:id:kobeoyaji:20140504231302j:plain
f:id:kobeoyaji:20140504231344j:plain
f:id:kobeoyaji:20140504231410j:plain
しばらく待って店内へ
f:id:kobeoyaji:20140504231553j:plain
f:id:kobeoyaji:20140504232445j:plain
僕はハンバーグのパンケーキ、嫁さんはイチゴとラズベリー?のパンケーキをチョイス。
まずは嫁さんのパンケーキが登場。
f:id:kobeoyaji:20140504231912j:plain
次に僕のパンケーキが登場。
f:id:kobeoyaji:20140504231944j:plain
美味しいのは美味しいんやけど、ハンバーグとパンケーキは別で食べたほうがいいと思うなぁ。デミグラスソースとパンケーキの組み合わせはそりゃ美味いよ。でも何か違う感じ。これは好みが分かれそう。

f:id:kobeoyaji:20140504232404j:plain