kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

サービスエリアでトイレ休憩~ホテル到着(フランス旅行記08)


この時(パリ時間夜19時頃)の気温は20℃。思いの外あたたかいです。

f:id:kobeoyaji:20140429165118j:plain

バスでパリを出発してから2時間弱。

f:id:kobeoyaji:20140429162618j:plain

ここでサービスエリアにてトイレ休憩となります。

f:id:kobeoyaji:20140429163655j:plain

 

サービスエリアには給油所(ガソリンスタンド)も併設されています。

f:id:kobeoyaji:20140429164216j:plain

サービスエリアのコンビニ

f:id:kobeoyaji:20140429164254j:plain

このサービスエリアのトイレに入るんですが、いきなりここでカルチャーショック!!!!!!!詳細は後ほど・・・

ここで僕が乗ってたバスの記念撮影。なんか蟻(アリ)みたいです。

f:id:kobeoyaji:20140429164521j:plain

イルカのマークが可愛い。どうやらイリスバス(Irisbus)っていうバスのようです。

f:id:kobeoyaji:20140429164925j:plain

再び出発~

f:id:kobeoyaji:20140429165616j:plain

このサービスエリアから1時間ほどでルーアン郊外の最初のホテルに到着です。

f:id:kobeoyaji:20140429165708j:plain

f:id:kobeoyaji:20140429165717j:plain

 

ということで日本時間で真夜中3時半頃、フランス時間夜20時半過ぎに1日目のホテルに到着しました。ひとまずシャワーだけしてバタンキューで眠りにつきました。

ではでは、2日目はフランス旅行記09に続きます。