kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

阪神梅田駅西側改札前のフレッシュジュースのお店「juice deri mameca」で甘夏といちごのミックスジュース


大阪駅前ビル群からディアモール大阪を通ってJR大阪駅に向かう道中、阪神梅田駅西側のジューススタンドの前でアルバイトさんが元気よかったので、ジュース飲んでみました。
 
そのお店がフレッシュジュースのお店「juice deri mameca」。

 
店員さんが一押しだった「甘夏といちごのミックスジュース」をチョイス。レギュラーサイズ350円、ラージサイズ450円なり。

 
その他、オレンジマンゴーや濃厚イチゴジュースも美味しそう。

 
で、甘夏といちごのミックスジュースが登場。

 
おー、濃厚です!
いちごと柑橘類って合うのかなぁと疑っていましたが、結構合ってます。美味しいです。お互いほんのり酸味があるので良いのかも。甘さだけじゃなく、甘酸っぱい感じがこのジュースのポイントやね。

 
阪神梅田駅と言えば東口のジューススタンドの140円ミックスジュースがあって、なかなか西口には来ないけど、こちらはこちらのでええ味を出してます。




 
スイーツ・ケーキ・洋菓子・パティスリー - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_sweet.html
 

juice deri mameca ジュースバー / 梅田駅(阪神)西梅田駅大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5