kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011 J1リーグ第1節 ヴィッセル神戸対浦和レッズ戦(atホムスタ) 観戦報告 その3


「2011 J1リーグ第1節 ヴィッセル神戸浦和レッズ戦(atホムスタ) 観戦報告 その2」からの続きです。

優先入場口で並んでたんですが、ちょっとお腹が減ってきたので、「その1」にあったお店の中から食べたいものをチョイスしました。

まずが、「とりみそ焼き 我が家」さんの「ホルモンみそ焼き」400円なり。
DSC_5444
DSC_5444 posted by (C)kobeoyaji
柔らかいホルモンに、みそが絡んで美味しかったです。これに冷えたビールがあれば最高でしたが、この日は車で来てましたので我慢です。

次はネパール料理「サーランギ」さん。
DSC_5351
DSC_5351 posted by (C)kobeoyaji
DSC_5446
DSC_5446 posted by (C)kobeoyaji
美味しそうに焼いてて、スパイシーな香りがその辺に漂っていて、一目惚れしてしまいました。

タンドリーチキンを焼いているお店の方(たぶんネパールの方だと思います。)がなんか色々気さくにしゃべってくれて、人柄もすごくよかったです。今度はお店に行ってみたい。新神戸にお店があるようですな。
DSC_5449
DSC_5449 posted by (C)kobeoyaji

タンドリーチキンは600円なり。600円で1羽分あり、結構ボリューム大です。目の前で食べやすいサイズにカットしれくれました。
DSC_5458
DSC_5458 posted by (C)kobeoyaji
DSC_5463
DSC_5463 posted by (C)kobeoyaji

スパイシーでお肉も柔らかく、見た目より辛くないので、めっちゃご飯に合いそうです。ビールもがんがん行けそうで、かなり美味しかったです。
DSC_5466
DSC_5466 posted by (C)kobeoyaji

ホームズスタジアム神戸神戸ウイングスタジアム)のキャラクター、スーパーウイングにも出会いました。
DSC_5468
DSC_5468 posted by (C)kobeoyaji

10時50分ごろからじわりじわり前に進み出しました。
DSC_5470
DSC_5470 posted by (C)kobeoyaji

ということで、スタジアムの中に入りました。

その4に続く。