kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

みわ寿司で昼食


神戸高速西元町駅の西口出てすぐにあるお寿司屋さん「みわ寿司」。

800円のAセットを選択。握り寿司10貫と小さなうどんがセットになってます。にぎり寿司7貫と小さなうどんがセットになったBセットもありますが、ボリュームからしたらやっぱりかAセットやね。このセットはランチ時間だけじゃなく一日中やってるみたい。

職人さんが握るお寿司なんて食べたのいつ以来やろかな?まったく記憶にないです(笑い)そのせいかわからないけど、かっぱ寿司やスシローとかの回転寿司より格段に美味しい気がした!これで800円はありがたい。



みわ寿司 寿司 / 西元町駅花隈駅大倉山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

みわ寿司

食べログ みわ寿司