kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2012-01-18から1日間の記事一覧

久しぶりに泣いた。

今を大切に生きていかなあかんなぁ。 ↓ ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwkを読んでそう思う。 毎日を無駄にせんとな。

仙台40日目。だから今日職場であった面白話をローラ風に書いてみる。ペロッ☆フフフッ♪

うん、あのねー、 今日はすっごく天気がよかったの♪キャハッ☆ 空って青いよねっ☆ペロッ!プクっ☆ でね、たくさんのオジサンたちがいるところにいっちゃった♪ それって仕事場っていうの??オッケー☆だいたいわかった〜☆ しごとー?わかんない♪んー多分しごと…

はぁ?何?マジで、怖い。

さっき家に帰ってきたんやけど、家の扉を開けて入ったらチラシが入っていた。 ル・タン・リッシュのチラシが入ってた。 え?今朝記事アップしたばかりやん。どういうこと? なんでなんで? 住所わかったん? たまたま? は〜〜〜〜〜? わからん。怖い。 た…

仙台ビジネスホテル近くの天然酵母カンパーニュの店「ル・タン・リッシュ」で、3種のロールサンドと具だくさんの野菜スープ

うちの職場の近くにあるパン屋さん。出勤時や昼休み時によくよく前を通っていていつか行きたいなぁと思っていたパン屋さん。それがこちら、上杉の天然酵母カンパーニュの店「ル・タン・リッシュ」。雪がちらついていたこの日、パンとセットのスープが飲みた…