kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-02から1日間の記事一覧

垂水・星陵台の焼肉「羅生門」本店で、特選黒毛和牛の「和牛上カルビ定食」と「和牛上ロース定食」。旨くてたまらん!

この日は垂水の友人と垂水で食事。 向かったのが、星陵台にある焼肉屋「羅生門」の本店。地元ではかなり有名みたいです。友人の超おすすめのお店です。 http://r.gnavi.co.jp/k745600/ 場所は星陵台のサンライズ通り、垂水郵便局前にあります。そばにはフー…

小野市にある自家製ヨーグルトのお店「陽子のヨーグルト」でヨーグルト大と飲むヨーグルト。甘さ控えめなのがうれしーい。

この日の目的地がこちら、小野市にある「陽子のヨーグルト」。ネーミングから行きたくなってしまい、思い立ったが吉日、行ってみました。 僕は姫路から国道372号を通り、加西市の法華口から県道に入って来たのですが、この県道がなかなか狭い。大きめの車で…

JR加古川線小野町駅の駅舎内にあるお蕎麦屋「ぷらっと きすみの」でざる蕎麦定食。あの渡辺陽一さんも食べました

この日は小野市の自家製ヨーグルトのお店「陽子のヨーグルト」に行った後、やってきたのがこちら、「ぷらっと きすみの」。 名前からは想像できませんが、手打ち蕎麦のお店です。 場所はJR加古川線の小野町駅の駅舎の中にあります。小野町駅自体は単線のロー…