kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-11から1日間の記事一覧

ホームズスタジアム神戸のバックスタンド裏売店(南側)の「特製ぼっかけカレー」普通すぎるカレーです。

Jリーグチームで神戸を本拠地としているのが「ヴィッセル神戸」。そのヴィッセル神戸のホームスタジアムが兵庫区和田岬にある「ホームズスタジアム神戸(神戸ウイングスタジアム)」です。 http://www.homes-stadium.jp/ 僕はシーズンシート(年間パス)を買…

イオン姫路大津ショッピングセンター1階に出来ていた100円ベーカリー「Pantasy(パンタジー)」

この日はイオン姫路大津ショッピングセンター2階の「長田本庄軒」で食事をした後、1階へ行ってみるといつの間にかパン屋が出来ていました。たしか、pastel(パステル)っていうなめらかプリンとパスタのお店があったのが閉店して工事していたまでは分かって…

長田神社前商店街の「原田のパン」。高校時代の通学時に寄り道したもんですわぁ

このゴールデンウィークにふと思いついて、須磨から鉄枴山、高倉台、横尾山、馬の背、高取山、鵯越、菊水山、再度山を通って市ヶ原から布引の滝、新神戸へと一人ハイキングをしようと登ってはみたものの、高取山で足にきてしまい、そこで断念。長田駅へと向…