kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-05-05から1日間の記事一覧

板宿・東須磨のラーメン食堂「丸醤屋」でゴールデンウィーク特別企画のラーメン全品100円引きでラッキー!

ゴールデンウィークの真っ直中、友達と友達の娘2人で姫路セントラルパークへ行った帰り、友達らを長田に送ってから第二神明に乗って帰ろうかとしていた道中、お腹が減ってきたのでこちらのお店で夕食。 それが、板宿・東須磨のラーメン食堂「丸醤屋 東須磨店…

姫路駅プリエおみやげ館にある信州そば「そじ坊(そじぼう)」でそばと味噌とわさびの競演に大満足

新長田の「青森」で粉もんをたらふく食べて、新長田駅前のサイゼリヤでワインをアホほど飲んで、べろべろになりながら姫路へ帰る途中、夕方6時を過ぎてお腹が減ってきたので、姫路駅に先月新しく出来た「プリエおみやげ館」でブラブラと食べるところが無いか…

新長田のお好み焼き・そばめし・鉄板焼「青森」で粉もんたらふくいただきました

この日はゴールデンウィークまっただ中。でも、残念ながら雨。 友人らと新長田まで昼食を兼ねてお好み焼きを食べに行ってきました。このメンバーが集まるといつも雨です。 新長田駅からまっすぐ南へ、国道2号線と阪神高速を横切って一つ目くらいの交差点を東…