kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-03-09から1日間の記事一覧

JR神戸駅北側の「食彩庵 友禅」

普段は元町あたりから西元町付近で昼食するんだけど、今日は珍しく神戸駅近くまでやってきました。お店のあてはなかったんですが、ふと見つけた「食彩庵 友禅」に入りました。 お店の中にはお客さんがいっぱいで、店員さんにお2階へと誘導されます。 少しの…

2011 J1リーグ第1節 ヴィッセル神戸対浦和レッズ戦(atホムスタ) 観戦報告 その3

「2011 J1リーグ第1節 ヴィッセル神戸対浦和レッズ戦(atホムスタ) 観戦報告 その2」からの続きです。優先入場口で並んでたんですが、ちょっとお腹が減ってきたので、「その1」にあったお店の中から食べたいものをチョイスしました。まずが、「とりみそ焼き…

IKEAのチーズケーキ旨し

IKEA神戸のレストランで食べたチーズケーキ、普通に旨し。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

本高砂屋のきんつばanフィーユ カスタード

元町商店街の本高砂屋で金・土・日・祝日限定発売の「きんつばanフィーユ カスタード」を買ってみました。 御影高杉とのコラボレーションらしいです。本高砂屋はきんつばが代表的なお店なので、餡には期待できます。 本高砂屋店内で注文すると、お店の人が一…