kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

いちのせきハラミ焼き(B-1グランプリin郡山リポートその4)


前のリポート

十和田バラ焼き(B-1グランプリin郡山リポートその3) - kobeoyaji's blog

 

B-1グランプリin郡山に来ております。開成山陸上競技場会場から開成山陸上競技場の補助競技場会場へと移動してきました。そこで入ったのが、いちのせきハラミ焼きです。ちょっと人が多くて15分待ちの状態で並びました。

f:id:kobeoyaji:20141018191355j:plain

いちのせきハラミ焼 - いちのせきハラミ焼のページ!

f:id:kobeoyaji:20141018191356j:plain

補助競技場会場ではここが一番賑わっていたような感じです。

f:id:kobeoyaji:20141018191357j:plain

ここでもチケットを先に渡して、引換券といちのせきハラミ焼きのパンフレットをもらいます。

f:id:kobeoyaji:20141018202301j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018202300j:plain

ニワトリの着ぐるみ。

f:id:kobeoyaji:20141018202302j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018202304j:plain

行列は続きます。

f:id:kobeoyaji:20141018202303j:plain

すると、ちょうどテレビ局が来ていて、ハラミ焼きの人にインタビューをしているようでした。

f:id:kobeoyaji:20141018202305j:plain

どこかで見たことある人です。フジテレビの倉田大誠アナウンサーじゃないですか?

アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ

f:id:kobeoyaji:20141018202306j:plain

めざましテレビあたりでこの映像が出るんかな??

f:id:kobeoyaji:20141018202312j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018202313j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018202307j:plain

焼いてる人、熱そうです。

f:id:kobeoyaji:20141018202308j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018202309j:plain

おいしそうな香りが漂っています。

f:id:kobeoyaji:20141018202310j:plain

長い行列のあと、僕の番に。

f:id:kobeoyaji:20141018202311j:plain

いちのせきハラミ焼きを手に入れた!!

f:id:kobeoyaji:20141018202314j:plain

なに、これ、美味しいんです!鳥のハラミって初めて食べるけど、コリコリしてて、でも柔らかくて、タレが旨く絡み合って、美味しいです。今までなんで無かったのかが不思議です。これ居酒屋であったら毎回頼んでしまいますわ。

f:id:kobeoyaji:20141018202315j:plain

 

開成山陸上競技場補助競技場会場は、いちのせきハラミ焼だけ食べました。

開成山公園自由広場会場などを回ってから、開成山陸上競技場北側駐車場会場へと移動します。会場が広くて、かなり歩き回ります。

B-1グランプリin郡山リポートその5、四日市とんてきに続く~

 

四日市とんてき(B-1グランプリin郡山リポートその5) - kobeoyaji's blog