kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

オーヴォの会場は食べ物持ち込み禁止なので会場内のカフェで購入


大阪中之島で開催中のオーヴォですが、お弁当や飲みものなどの持ち込みが禁止になってますので、お腹が減った場合は会場内のカフェで購入することになります。
f:id:kobeoyaji:20140818204109j:plain
おにぎり2個と少しおかずの付いたおにぎり弁当が800円だったり、ポップコーンがオーヴォオリジナルの容器に入って1400円など、なかなか厳しい値段設定のオーヴォのカフェですが、12時の部だとお昼でお腹がペコペコなので、450円の大阪会場限定の「モッチーズお好み」と500円のホットドッグを買いました。
f:id:kobeoyaji:20140818204119j:plain
↓これがモッチーズお好み。たい焼きのような感じですが、
f:id:kobeoyaji:20140818204134j:plain
↓中にはソースとチーズが入ってます。目を瞑って食べると洋風お好み焼きのような感じです。
f:id:kobeoyaji:20140818204147j:plain
f:id:kobeoyaji:20140818204157j:plain
↓これがホットドッグ。ソーセージのしたにはたまごサンドに入ってるようなタマゴサラダも入っていて、ちょっと高いけど許せる感じです。
f:id:kobeoyaji:20140818204240j:plain

正直言ってオーヴォ会場のカフェは高すぎるので、事前に食事を済ませておくか、終了まで我慢し切るかをオススメします。