kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

舞子のパン屋「BAKERY SORA」のクリームパンほか


この日は嫁さんと舞子の海岸沿いをぶらぶら。
朝霧のきぼう軒でラーメン食べて、スタバでお茶した後、海辺に出たりして、のんびり。
舞子駅のジュンク堂で本を立ち読みした後、家まで歩こうってことで舞子からバス道を北上。で、ダイエー舞子店の前あたりにパン屋があったよね〜ってことで通りすがりにやってきたのがこちら「BAKERY SORA」です。
f:id:kobeoyaji:20140521081932j:plain
白い壁と青い屋根が印象的。


↓買ったのはクリームパンとクロワッサンとチョコチップとレーズンのようなのが入ったフランスパン。
f:id:kobeoyaji:20140521081947j:plain
↓クリームパン。柔らかくてちょっと潰れてもた〜(汗)
f:id:kobeoyaji:20140521082104j:plain
↓クロワッサン。あんまり味がなかったかな。バター好きの僕にはちょっと物足りない感じ。
f:id:kobeoyaji:20140521082118j:plain
↓クリームパンの中身。クリームが柔らかくてトロトロ。玉子の黄身が多めなのかな。美味しくいただきました〜
f:id:kobeoyaji:20140521082134j:plain