kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

朝霧駅前のBoulangerie Koyama(ブーランジェリ コヤマ) でレアクリームパン


この日は年休もらってたので、朝一で朝霧駅のBoulangerie Koyama(ブーランジェリ コヤマ) へ。
f:id:kobeoyaji:20140411171129j:plain

f:id:kobeoyaji:20140411172940j:plain
レアクリームパン、普通のクリームパン、かぼちゃとナッツが入ったパン、アップルパイを購入。あまり高すぎる値段じゃないのが嬉しいです。

f:id:kobeoyaji:20140411171444j:plain
購入したパンを持って朝霧駅の南側すぐの大蔵海岸へ。

f:id:kobeoyaji:20140411171609j:plain
明石海峡大橋もよく見えます。大蔵海岸へは今年の初日の出を見に来て以来。
f:id:kobeoyaji:20140411171619j:plain
まずは前から食べたかったレアクリームパン!
f:id:kobeoyaji:20140411172129j:plain
パカっと割ると中からたっぷりの生クリームとカスタードが
f:id:kobeoyaji:20140411172422j:plain
ひんやり冷たく、ちょっと甘めで美味しかったですわ〜

でも個人的に一番美味しかったのはアップルパイ!これは絶品!